ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サブブログ、オープンのお知らせ

<<   作成日時 : 2006/02/14 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のほほんぐうたら主夫日記を目指していた当ブログですが、日頃のストレス解消なのか、発散されないエネルギーの発露なのか、すっかり毒吐き系戯言ブログになってしまいました。
ちょっと黒く焦げすぎた感がありますので、白くて焦げていない部分を別のブログにて展開する事としました。

ニューオープンのブログはこちらです。

(このニューオープンブログは晴れて妻公認となりましたので、このブログ”ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳”では名称を出しません。)

形式上、この”ダメ主夫〜”が裏という事になり、新ブログが表という事になります。

今後、社会への不満や天への意見などはこっちのページ
のほほんぐうたら主夫生活のほにゃらかな話題はあっちのページに描かれる事になります。
ご了承くだされ。

二重投稿はしませんが、同じ話題に違った視点で書き込みを行うかもしれません。

少し辛口度を増す”ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳”を今後も尚一層のお引き立ての程よろしくお願いいたします。m(_ _)m


追記:2/20
という訳で、アメーバブログへ一部移転してみたのですが、どうも使い勝手が悪いので、他のブログサービスへ早々の移転を検討中です。
移転されましたら、またお知らせします。→移転済み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サブブログ、オープンのお知らせ ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる