ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報。紀子様ご懐妊!!

<<   作成日時 : 2006/02/07 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

秋篠宮妃紀子様が御懐妊だそうである。
昨日のニュースで、やけに皇室典範改正先送り論が取り上げられると思ったら、そういう事でしたか・・・。
これで、もし男子が生まれるような事になったら、一気に男系天皇制で良いではないかといった方向に傾くのであろうか・・・。


p.s.
それにしても秋篠宮、昨今の急ぎすぎの感が否めない皇室典範改正論に一矢報いるナイスシュートである。第2皇子かつあるべきといった姿が垣間見えた。
少し壬申の乱などというものを思い出してしまったりして・・・。

こうなったら、皇室ベビーラッシュだー。第1皇子もハッスルハッスルー・・・

「天の沼矛を持って塩をこおろこおろとかき混ぜて・・・。」人生にとっても大切な事と知ったのは35過ぎてからかな〜。

これ以上書くと不敬にも程があるので以下自粛・・・

マタニティー・モーツァルト(産前) 【ヒーリングCD】
マタニティー・モーツァルト(産前) 【ヒーリングCD】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【祝】紀子様御懐妊おめでとうございます。
このニュースにはビックリした(笑) ...続きを見る
レブまで回して。
2006/02/09 00:32
秋篠宮妃紀子さまが第3子をご懐妊
秋篠宮妃紀子さまが第3子をご懐妊されました。 ...続きを見る
BOA SORTE
2006/02/09 02:15
「こふのとり」舞い降りた。秋篠宮妃紀子さまご懐妊。
きょう飛び込んできた久々の嬉しいニュースです。 秋篠宮妃の紀子さま。 3人目のご懐妊が確認されたとのこと。 午後9時からの宮内庁の記者会見で正式発表されました。 まずはおめでとうございます! ことしの歌会始で発表された秋篠宮ご夫妻の歌は いずれも去年、兵.... ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2006/02/09 04:51
紀子様 祝!ご懐妊ヾ(≧ω≦*)
秋篠宮妃紀子さまのご懐妊のニュースが日本を飛び回ってます。 ...続きを見る
zenの日記
2006/02/09 05:01
【速報】秋篠宮妃紀子さま懐妊 第3子、秋ごろ出産予定!
紀子さまが御懐妊! ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/02/09 07:58
祝 秋篠宮妃紀子殿下 御懐妊
本日,テレビを見ていると ...続きを見る
日本と歩む
2006/02/11 04:43
「男児出産」確率80%という「科学的根拠」(週間新潮)
 週間新潮2月23日特大号P32の記事によると、紀子妃殿下のご懐妊に関して、「永田町では”80%の確率で男子が産まれるらしいぞ”などと囁かれてい」るとのこと。  こんな話がまことしやかに流れるのは、男子を待望する強固な願望に支えられてのことでしょう。何し.... ...続きを見る
乳頭おじさんのニュース解説
2006/02/21 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報。紀子様ご懐妊!! ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる