ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS うげ!! ランキング1位・・・!

<<   作成日時 : 2006/05/22 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

このたび、【BIGLOBE ウエブリブログ】のブログアクセスランキングが1位になってしまいました・・・。
top1


「1位なんだから見てみよう」
「きっと面白いんだろうな〜」
・・などと、淡い期待を持って、このブログを訪れてくださった方々、
ごめんなさい!!

たまたま、ひとつの記事が暴走気味にアクセス集中したための一時的な事なんです。
 この記事→【日テレアナ盗撮で書類送検だそうな・・・
 公開5日間で23000アクセス!!
何が良かったのか、たまたまヤフー検索の「日テレ アナウンサー 盗撮」等の検索で上位に載ってしまう事態となり、たまたまアクセスが集中しただけなんですぅ〜。

今まで手を出す事の無かった"ゴシップ記事"の恐さを感じる今日この頃です・・。


本当に支離滅裂な内容で、言いたい事を気が向いたときだけ載せるような、更新も少ないつまらない戯言ブログなんです。
どうぞ、華麗にスルーしてくださいなー。
ブックマークされても期待に答えられませんー。

なにしろ、妻に内緒で1年数ヶ月続けて来たこのブログ。。
妻もウェブリブログでブログを書いている手前、ランキングに堂々とブログ名が載ってしまうと、バレる可能性が一気に高まってしまうのです。
しかも、古い記事には、事件に発展する可能性のある記事もあり、流し読む程度に抑えて欲しいのです〜。



と、
なんだかんだ言いながら、チョッパーモードで照れつつも嬉しいひげメガネなのでした〜(きょうのわんこ調)


追記:
その後の推移
5/22…6位
5/23…15位
5/24…67位 あっという間に後退・・・。やはり三日天下であった。
5/25…28位 持ち直した・・!やる気が出て記事を一気に更新したためか?
5/26…77位
5/29…64位 いったりきたり・・・
5/30…73位 私的には、まだまだ上位・・・
5/31…欄外(101位以下) なんとなく安堵感・・・
6/1〜6/4…欄外
6/5…8位! 秋田男児殺人事件の容疑者逮捕の影響で持ち直した〜
6/6…56位 転落、早っ!

7/21…73位 ひっさびさ復活!「山本圭一」「シャープ携帯不具合」でアクセス好調

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アクセスが急増! 原因はアレだった
 ここ1週間私のブログへのアクセスが急増しています。これと言った個性もないブログだし、変なこと書いた心当たりもありませんでした。原因はあの日テレ某Sアナの不祥事のことでした。Yahoo!検索で「日テレ アナウンサー」とか「日本テレビ アナウンサー 不祥事」等で検索をかけると検索結果が私のブログが上位またはトップに来ていて、それを経由してのアクセスでした。おかげ様でどういう訳か一時はアクセスランキングが12位にランクインしました。現在でもそのブログエントリーのアクセスは一時の勢いはないものの... ...続きを見る
枚かた通信
2006/05/27 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うげ!! ランキング1位・・・! ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる