ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!100,000ヒット!

<<   作成日時 : 2006/07/18 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当ブログは、本日2006年7月18日に、総アクセス数10万ヒットを記録しました。
開設から1年4ヶ月を経ての快挙です。

画像


関係各位への感謝の気持ちを伝えると共に、このブログを今まで訪れてくれた方々に改めて御礼申し上げます。

総アクセス数推移

2006.07/18 100000hit
 |61日間
2006.05/18 50000hit
 |41日間
2006.04/07 40000hit
 |52日間
2006.02/14 30000hit
 |5週間
2006.01.08 20000hit
 |4週間
2005.12/12 10000hit
 |9ヵ月
2005.03/12 ブログオープン

総コメント数…78
総トラックバック数…289


5万超えてから驚異的な速度です。
最近、主体になりつつあるニュース系記事のアクセス数はそれ程伸びていないのですが、たまに書く“ゴシップ・芸能”的な記事が大きいアクセス数を稼ぐためです。
相変わらず、世間の耳目を惹く内容がアクセス数アップに貢献すると認識しました。

相変わらず、本当に世に知らしめたい内容の記事は100アクセスもいかないという状況に変わりはありません・・・。

今後も変わらずにマイペースに、基本はゆっくり、時にしつこく好き勝手な事を書いていこうと思います。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!100,000ヒット! ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる