ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリエモン裁判、始まりましたが…

<<   作成日時 : 2006/09/05 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ホリエモンの裁判が昨日より始まりました。
今月9月から再来月11月までの3ヶ月間で26回もの公判が開かれるそうです。

異例のスピード公判だなんて言われています。
いくらなんでも、推移を追うマスコミはもちろんの事、ニュースを見る視聴者国民が飽きてしまうのは確実でしょう。
結構、これ位の密度で裁判を行うのは、国民やマスコミを飽きさせて世論の公判への余計な影響を避けるための手段だったりして・・・。

私なんか「3ヶ月間で26回」と聞いただけで、早早に戦意喪失です・・・。

まあ、どっちみち今回の裁判は「言った」「言わない」のつまらない争点になりそうで、まるで興味が湧きません。

もう明日からトップニュースじゃ無くて良いですよ〜。


あっ、明日は紀子様出産で、しばらく皇位継承問題がトップニュースかー!


↓ご参考に
【逆襲】:堀江貴文
【100億稼ぐ超メール術】
【ライブドア広報乙部綾子】
【勝つためのインターネットPR術】
【堀江本。】
【堀江貴文のお金をつかめ!】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
堀江被告、起訴事実を全面否認
堀江被告、起訴事実を全面否認 ライブドア事件初公判 ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)の罪に問われた前社長・堀江貴文被告(33)の初公判が4日午前、東京地裁(小坂敏幸裁判長)で始 ...続きを見る
DANGER
2006/09/05 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホリエモン裁判、始まりましたが… ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる