ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス数激減につき当ブログは・・・

<<   作成日時 : 2006/10/19 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、アクセス数が大激減・・・。
古い記事は以前と変わりないんだけど、最新の投稿21記事連続アクセス数2桁です。
しかも大半は検索エンジン系ロボットによるものと思われ・・・。
非道い事書くことが多くなったから、嫌われたかな〜?

「だ。である。」調を「です。ます。」調や口語体に変えたのが原因かな〜?

とにかくPINGを送っているブログ検索エンジンに載らない事が多くなりました・・・。
1日程度の時間差で載る事もあります・・・。
使用禁止ワードを知らずに使っているのか・・・?
「要検閲ブログ」かなんかに指定されているような気がする・・・。

ヤフーの悪口書いたからかな〜?
大企業の悪口書いたからかな〜?
ネット世論操作のニュースを取り上げたからかな〜?
極左と勘違いされかねない内容が増えたからかな〜?
なにかばらしてはならない真実を書いてしまったかな〜?
(こんな事書いたら、この記事も1桁参照だね〜。)

冷や汗もので書いた告発記事の数々も、風すら吹かない・・・。

ブログ名の帯を変えたのがいけなかったかな〜?
コメント返しをサボったのが良くなかったのかな〜?

やっぱり、薄い取材で語ってしまうから、見放されたんだろうな〜。
トラックバックの返りは10%程度だし・・・
だから相手して貰いたくて非道で極悪な意見ばかりになってしまう・・・
悪循環・・・。

コメントしづらい文体なのかな〜?
単に文章が下手糞なだけかな〜?
何かコメントしづらいオーラを発しているのかな〜?
アフィリエイトリンクの入れ方がムカツクのかな〜?
タイトルにひねりが足りないかな〜?
タイトルと中身の相違が見透かされてるかな〜?

やはり日々のゴシップ的話題に流されていてはダメだね〜。
やはり不得意な分野に手を出すと薄さが出ちゃうんだろうな〜。
やはり最も関心のある科学・環境問題を扱わねば・・・。


な〜んて最近カベにぶち当たり気味なので、更新が減ったり、ぱったり長期間更新しなくなったり、更に悪ノリになったり、方向性が変わったり、最悪廃止したりするかもしれませ〜ん。
どーぞ、ご了承ください。(って、誰も関心ないか、こんな記事・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何か書き込んだら
自分も要注意人物としてマークされかねん
からじゃないですかね
 
すでにマークされてる私には関係ありませんが
 
興味深い記事を書いてくださると
皆さんのネタの肥やしになるかもしれんので
続けていただけると有り難いですな
もかもか
2006/10/21 21:58
コメントありがとうございます。
なるほど、そういう一面もありましょうか。
たいへん励みになります。
これからも暇つぶしがてら、好き勝手な事を書いて行こうかな〜っと思います。
自由で種々雑多な意見があってこそ、ブログの真価ですもんね〜。
気が楽になりました。
ひげメガネ
URL
2006/10/23 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス数激減につき当ブログは・・・ ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる