ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Googleが落ちました〜?

<<   作成日時 : 2008/04/28 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然、検索エンジンのグーグルが「リモートサーバーが見つかりません」のメッセージと共に表示されなくなりました。(15:55頃?)

http://www.google.co.jp/
だけが落ちただけでは無いらしい。

.comもだめ・・・。
.ca .es .de とにかく全部ダメ・・・。

本サーバーがやられたのか?

北京オリンピックと関係してるのか??
ちべっと???東とるきすたん????

そもそも、ぐうぐるなんて元々世の中に存在してたのか?????

自分の勘違いだったのか??????
Googleなんてものは、そもそも無かったのか???????

よくある事なのか?????????

大事件に発展するかも・・・

う〜ん。
混乱しちゃう〜

16:16
 回線によって繋がったり繋がらなかったりらしい・・。
 光なのに〜!
 とりあえず復旧した模様・・・
 いったい何だったんだろう・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Googleが落ちました〜? ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる