ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本モナの謹慎もったいない!!

<<   作成日時 : 2008/07/11 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またの不倫騒動で山本モナしゃんが無期限で謹慎だそうで・・・。

もともと不倫した事も、性欲強い系な事も含めての人気が出てたのに・・。

本人が「やってない」って言う以上は、そこまで厳しい自粛をしなくても・・・。

最近アメリカ行っちゃってすっかり露出が減ったNHKの有働由美子ちゃん以来の素晴らしいSキャラっぷりには、オジサンもうメロメロです。
不倫する事も含めて彼女のキャラなんだから、番組出演の自粛なんて全く必要ないと思うのに・・。

新番組始まったと思ったら、いきなりつまづいた感じになった「サキヨミ」。

この際、
モナしゃんが露出たっぷりの女王様ルックで長椅子にでも横たわって、
「今日のニュースはなぁんなの?」
そこで、Mっ気ありありのアミーゴ伊藤利尋アナがオドオドとニュースを伝えて、
モナしゃんが一刀両断。

なあんて演出にしたら最高なのに・・。(せめて面白系の話題だけでも)

どうせ日曜の夜のニュースバラエティ番組なんて視聴者層はオッサンがメインなんだから。

第一回放送を見た感じでは、周辺のスタッフやノリが前番組の「プレミアA」を引きずっていて、相変わらずつまんないし・・。
(追記:ちなみに、「プレミアムA」は報道局、「サキヨミ」は情報局担当の番組だそうです・・。)

自粛が長引くようなら、いっそ、安藤優子にいびられまくりで本領が発揮できていない長野翼クンや滝川クリステル嬢をモナしゃんの代わりに使ったら、ものすごい大化けするかも・・・。なんて思ってみたりして・・。

とにかく謹慎なんて1週間かそこらでモナしゃんに早く復帰して欲しいと思うオッサンなのでした。

(気持ち悪い文章で失礼いたしました・・・)


第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!! DVDーBOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山本モナの謹慎もったいない!! ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる