ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京五輪開会式すごかったですねぇ〜。

<<   作成日時 : 2008/08/11 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

開会式すごいですねぇ〜。

太鼓そろってますねぇ〜。
カウントダウンしてますねぇ〜。
ピカチュウしそうですねぇ〜。

五輪マーク光ってますねぇ〜。
宙に浮いてますねぇ〜。
ディズニーランドで見たような感じですねぇ〜。

マスゲームすごいですねぇ〜。
すごい人数ですねぇ〜。
動きが揃いすぎてて気持ち悪いですねぇ〜。
軍人さんばっかりですってねぇ〜。

説明ないですねぇ〜。
解説ないですねぇ〜。
秘密主義すぎですねぇ〜。
実況しようが無いですねぇ〜。

観客席汚いですねぇ〜。
ライトの色がまちまちですねぇ〜。
空席も目立ちますねぇ〜。

中国の発明品凄いですねぇ〜。
世界に誇れますねぇ〜。
古代のものばっかりですねぇ〜。

大きな絵かいてますねぇ〜。
選手にまで色塗らせてますねぇ〜。
美しい中国の山河が全世界に蹂躙されてるみたいですねぇ〜。

VIP席ちまちましてますねぇ〜。
各国首脳つらそうですねぇ〜。
欧米人は金色の扇大好きですねぇ〜。

選手入場の時のだるそうに踊る姉ちゃん達すごくいいですねぇ〜。
おっぱい揺れてますねぇ〜。
汗も光ってますねぇ〜。
スカートのひらひらも揺れてますねぇ〜。
だんだん疲れてきてますねぇ〜。
その汗ばんだ衣装のままぱふぱふしてほしいですねぇ〜。
ハイビジョン万歳ですねぇ〜。

日本の入場すごいですねぇ〜。
何の民族性も無い衣装ですねぇ〜。
福田首相シカトですねぇ〜。

ロシアの入場すごいですねぇ〜。
カメラ所有率高いですねぇ〜。
大きいカメラですねぇ〜。
見せびらかしてますねぇ〜。

アメリカの入場すごいですねぇ〜。
みんなコースの外側へ外側へと出て行きますねぇ〜。
大統領にアピールですねぇ〜。
多少不景気でも揺らぎそうに無い人達ですねぇ〜。

中国の入場すごいですねぇ〜。
カメラ持ちまくりですねぇ〜。
持ってるカメラがすごい軽薄短小ですねぇ〜。

三宅民夫アナつかれてますねぇ〜。
何度もいい間違えしてますねぇ〜。

バックに流れる音楽は同じ曲の繰り返しですねぇ〜。
退屈ですねぇ〜。
眠たいですねぇ〜。

選手入場のびのびですねぇ〜。
先に入場した選手つらそうですねぇ〜。
寝てる選手もいますねぇ〜。

最終聖火ランナーすごいですねぇ〜。
体操王子ですねぇ〜。
もりすえしんじと同期ですねぇ〜。
ナイキにマークがそっくりのスポーツ用品メーカーの社長ですねぇ〜。
金持ちですねぇ〜。
成功者ですねぇ〜。

空中走ってますねぇ〜。
得意気ですねぇ〜。
導火管だっさいですねぇ〜。
驚き無いですねぇ〜。

ドーハのアジア大会開会式のほうが遥かに凄かったですねぇ〜。
ハイビジョン時代に不向きなちまちましすぎた演出でしたねぇ〜。

花火たくさんでしたねぇ〜。
ディズニーランドで見たような花火でしたねぇ〜。

録画しくじりましたねぇ〜。
リネイさんが空飛んでるところで切れちゃいましたねぇ〜。
まあいらないですけどねぇ〜。
もう削除しちゃいましたねぇ〜。

とにかくすごかったですねぇ〜。
すごくつまらなかったですねぇ〜。
出演者の楽しそう感が無かったですねぇ〜。

さすが中国ですねぇ〜。
オリンピックを経ても変わらなそうですねぇ〜。
マスゲームとはマスターベーションゲームの事でしたねぇ〜。

バブルはじけそうですねぇ〜。
内乱状態になっちゃいそうですねぇ〜。
4つくらい独立しちゃったりしそうですねぇ〜。

今後もいろいろと楽しみですねぇ〜。
反面ちょっぴり不安ですねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北京五輪開幕、13億人の興奮頂点だけど、国内向けは10秒遅れの生中継(笑
北京五輪開幕、13億人の興奮頂点 ※2000/08/09/07:00/日本経済新聞社 無数の五星紅旗が観客席を真っ赤に染め上げ、武装警察官が会場周辺の警備を固める。8日午後8時(日本時間同9時)、北京五輪の開会式がメーン会場、国家体育場(愛称・鳥の巣)で行われた。騒乱、大地.... ...続きを見る
朱に交われば修羅シュシュシュ!
2008/08/11 16:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京五輪開会式すごかったですねぇ〜。 ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる