ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山市の西山良枝さん殺人死体遺棄事件で逮捕

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月24日に松山市で元会社員・西山良枝さん(21)が死体で発見された事件で、本日2月8日の午後9時50分ころに南海放送を見ていたら容疑者逮捕というニュース速報がありました。

逮捕されたのは、松山市の男性臨時職員(23)だそうです。

続報が待たれます。(つづく)


続報:02/09
(南海放送にて2009-02-08・23:46)(抜粋)
松山広域福祉施設事務組合の臨時職員で、特別養護老人ホームで介護員として働いている河合亮容疑者23歳。
警察は西山さんの携帯電話のメールの履歴などから河合容疑者の犯行と断定し、8日夜、殺人と死体遺棄の容疑で逮捕しました。


昨夜23時26分からの南海ニュースでは、
「さきほどのニュース速報で容疑者の職業を松山市の臨時職員とお伝えしましたが、正確には松山市をはじめとした3市3町(松山市、伊予市、東温市、久万高原町、松前町、砥部町)からなる松山広域福祉施設事務組合の臨時職員でした。訂正してお詫びいたします。」
的なことを言っていました。

ここ松山で起きた事件としては、久々に全国区で扱われたこのニュース。
福田和子の松山ホステス殺害逃亡事件以来じゃなかろうか・・・。

あらためて西山良枝さんのご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松山市の西山良枝さん殺人死体遺棄事件で逮捕 ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる