ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダメ主夫ひげメガネの雑記帳』は事実上の休止中です。 

<<   作成日時 : 2009/07/07 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘も1歳7ヶ月。

なんでも覚えて、なんでも真似して、なんでも試す年頃に突入。

とっても面白いけど、とっても大変!!

もともとの子育ての忙しさに加えて、4月の父の死、遺産分割、自分自身の体調不良、娘のお受験・・・・・・・・

ついでに、とあるオンラインゲームにちょっとはまり気味・・・・

ほぼ毎日更新していた、このブログの全盛期には無かった阻害要素がてんこ盛り・・・

ひょっとしたら、人生で一番忙しい今日この頃・・・

ネットや新聞でのニュースチェックはしなくなって久しいなぁ・・・

地球に厳しく子供に優しい、コマーシャリズムに侵された消費をする非エコな日々・・・

生活者視点で見た消費バブル崩壊の実状と今後とか記事にしたかったけど、時間も気力もなし・・・

よほど世間に訴えたい事とか、よほどの独自のスクープとか無い限り、しばらく更新は無いものと思われます。

まあ、過去の記事において大問題が起きたりしない限り閉鎖はしないと思います。

あしからず・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ダメ主夫ひげメガネの雑記帳』は事実上の休止中です。  ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる