ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 知の障害 開けなきゃ良かったパンドラの箱

<<   作成日時 : 2009/08/26 08:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

緊急地震速報が誤報を発し、文句を言う人々。

救急車で病院をたらい回しされて、訴訟する人。

新型インフルエンザで騒ぐ人々、騒がない人々。

多雨、冷夏の影響で米不足を不安がる人々。←

厳罰を望むけれど死刑はちょっとという裁判員。

メタボと診断されてストレスたまりまくりの人。←

GPSの精度が下がって世の中大パニック。

なんとなく政権交代の波に乗っちゃう人々。←

なんとなく阿呆政権に票を入れちゃう人々。

止まらない地球温暖化に絶望する人々。←

戦争を待望する人々。

地上アナログ放送の終了と共にテレビ視聴をやめる人々。

高価な地デジテレビを買ってまでテレビを見続ける人々。←

原発が近所にあるだけで不安でたまらない人々。←

なんとなく不景気だから消費が滞る人々。

テレビに怒る人。新聞に怒る人。

ブログで好き勝手に書きまくる人。←

素人のブログの勘違い間違いに怒る人。→

救援物資が届く被災地、届かない被災地。

義援金が集まる被災地、集まらない被災地。

新商品のCMを見ると買わずにいられない人。←



昔は知りようすらなかった・・・。

ない方がマシだった・・・・・・・?

知らない方がマシだった・・・・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知の障害 開けなきゃ良かったパンドラの箱 ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる