ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010新春のひとりごと

<<   作成日時 : 2010/01/04 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年です。
旧年は身内に不幸があったため慶祝の文言は省略です・・・。


ついにバブル前の延長線も下回る勢いの不景気の正月に加えて自身の病気発症などなど、例年と違うことだらけ。


何が入ってるか分かってる福袋なんか誰が買うもんか!

全部が全部、中がなんだか分からないから福袋ってのは楽しいんだよー!

ついつい財布の紐も緩むってもんだろがー!

旧来どおりの謎中身の福袋が売られてる横で中身を展示した福袋が売られてる・・・。

しかも、年末から売り始めやがって、福気分も99%減・・・

冬物バーゲン丸出しじゃねーか!

今年は、福袋を全く買いませんでした。


三賀日は中途半端にスーパー営業スンナよ!

生鮮品がまるで無いんじゃ〜!

文化破壊なのが分からんか〜!


テレビはつまらないね〜

なんか既存の番組のスペシャルばっかり。

映画もそれほどやらないし・・・


お節の食べすぎで死にたいくらい体調が悪い〜

管理栄養士に控えるように言われてるたんぱく質とカリウムだらけだもんなぁ・・・

目の前の刺身を残すくらいなら死んだほうがマシだけど・・・


そういえば、今年って冬季オリンピックあるんじゃなかったっけ・・?

いや、気のせいかなぁ・・・

いや、やっぱりあるのかなぁ・・・

どーにも定かじゃない・・・


そーいえば平城遷都1300年の年じゃねーかー

でもセントくん、旬が過ぎちゃった感じがするなぁ・・・

ほかの二つがどうにも思い出せない・・・


職安のワンストップサービスってなんなんだろう・・・?

日時限定でやるもんとは思わなかった・・・

てっきり恒常的に行われるもんだとばっかり・・・


JALは倒産して、退職者に年金を払うだけの会社になっちゃったし・・・


温暖化の話はどこに消えた〜!?

昨年末のCOP15は微塵も盛り上がらず、進展せず・・・。

環境利権に群がるゴロツキNGOの横暴のみが目立った感じ・・・


2012年12月23日には人類が滅亡するらしいねぇ・・・

どうやって人類以外の生命は生き残るんだろう・・・?

それとも傲慢な人類のエゴに満ちた認識なのかなぁ・・・


オザワ民主の独裁体制も確立されるかなぁ・・・

その前に倒れそうだけど、あのひと・・・


今年は何個の記事に削除要請がくるかなぁ・・・?

ブログ自体が消えちゃうかも・・・


そもそも、来年まで私の命はあるのかなぁ・・・

食事制限ほとんど無視だもんなぁ・・・


早いもんで、娘はこの春幼稚園だなぁ・・・

人見知りせずに仲良くできるかなぁ・・・


なぁんかウツかもね・・


新年早々失礼しました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010新春のひとりごと ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる