ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【JALショック?】JALの上場廃止も検討ーー!?

<<   作成日時 : 2010/01/12 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか苦手な分野だけど、JALが計画倒産させられちゃうみたいで、株式の上場廃止になって、株主優待は無くなって、所有してる株券は紙切れ同然になるとかならないとか・・・

この私も、昨年株式始めたばっかりで、生き馬の目を抜くが如くのデイトレードには全然手を出せないまま、株主優待目的で、JAL株も検討していた矢先でした・・・。

ふとJAL(9205)の株価を見ると、ここ3ヶ月でズバリ半値にまで落ちていたのねぇ〜

だもんで、
今日はやたら株価の推移が気になる日でありまして・・・

まあ、買い手がつくつかない、値がつくつかないなどの難しいことは置いといて・・・
JAL株だけがストップ安まで下がるならともかく、JALショックとも言うべき全面暴落にならないかどうかヒヤヒヤ・・・

だって、株主責任なんて優待目的のキャンペーン客に言われても・・・

優待目的の買い支えで、ある程度の値を維持していたJAL以外の株まで派手に下がりそうな予感・・・

果てさてどうなりますやら・・・

せめて所有してる株には災禍が及ばないことを祈るのみです・・・。




↓なんか買いませんか?↓


追記:昼
先週の終値67円。
けっきょく午前中は売り気配がストップ安の37円になっちゃったまま値がつかないまま・・・
つくづく買ってなくて良かった・・・

夕方
最終的にはストップ安の37円で終了。
1円になったら買ってみようかな・・・

翌日
やはりストップ安の7円・・・
明日は間違いなく1円・・・(→ならず・・・)

金曜日
けっきょく2日連続のストップ安で7円でスタートした昨日の木曜日からエクストリーム・マネーゲーム開始。
6円から9円くらいまでの間を行ったり来たり・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【JALショック?】JALの上場廃止も検討ーー!? ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる