ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS じんかんばんじさいおうがうま

<<   作成日時 : 2010/01/21 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふう、なんか禍福転じまくっちゃった今週・・・

月曜日の夜、ばあちゃんの部屋で遊んでいた2歳の娘が呼吸停止の急変、救急車で運ばれる。
なんとか呼吸は戻り、翌日最寄の小児科でX線検査をし、後遺症らしきものもなく事なきを得るものの原因は不明のまま・・・。
変化といえば、なんとなく一気にお姉ちゃんになったような・・・。よりしゃべるし、よりわがままっこに・・・。

翌火曜日、今使っているパソコンを買った店、ドスパラからの封書届く。PS3当選!
実質パソコンが現物値引き3万円也〜♪

その夜、我が家のメイン水源である井戸水から泥水が・・・。枯れる兆候・・・。上流方面で大工事してたからかなぁ・・・。

翌水曜日、水道屋さんに来てもらって、上水道に切り換え。
水が臭い・・・。冷たい・・・。水圧変化・・・。

予約していた”A列車で行こう9”の発売日が1月29日から2月11日に2週間延期・・・。
そしてPS3届く。

その夜、久々のまとまった雨・・・。井戸水を諦めるに少し早まったか・・・!?

深夜、娘、生まれて以来最大級の夜泣き・・・。眠いっす・・・。

PS3をせっかくならブラビアリンクで接続しようとすれば、HDMIケーブル(5千円くらい・・?)が必要・・・。
PS2互換性が無いと聞いた妻曰、「売ってPS2を買え〜!」

実際、PS3用ゲームで好みのものが無いなぁ・・・。

月曜日から種類を変えた降圧剤の影響なのか?吐き気めまいに襲われる日々。
基本、寝たきり中年の私・・・。

そういえば、長年身内に秘密で書いてきたこのブログが先週妻にばれちゃったのよねぇ・・・。
なんだか下手な事が書けない・・・。

買ったばかりの、このパソコンもなんだか調子が悪いし・・・。
SSD起動は予期しないシャットダウンにものすごく弱いのねぇ・・・。

故福之為禍、禍之為福、化不可極、深不可測也

人間万事塞翁馬



 宮崎県 吉田焼酎人生万事 塞翁が馬 芋焼酎 25度 1800ml2500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じんかんばんじさいおうがうま ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる