ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 角界いさみ足、梨園たたら、政界はぐらかし、報道あっけ

<<   作成日時 : 2010/02/05 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横綱朝青龍は捜査終了を待たずに噂だけで勧奨引退。慰留の声なく。

歌舞伎の誰かさんは飲酒運転等を何度繰り返してもお咎めなし。獅童だっけ・・?

横綱と同等の給料を貰っている内閣総理大臣は違法献金どこ吹く風。与党幹事長もね。

マスコミはこの程度の追い詰めで、まさかいきなり引退しちゃうとは夢にも思わず。大きな飯の種を失う。

世の中は、「疑わしきは罰する」という風潮。

モンゴルでは、英雄なのにたかが一般人に暴力を振るったぐらいの事を名目に追放されたという見方。社会主義国らしい・・。

新理事貴乃花は案の定閑職の教習所々長に。

コメンテーターの会友各員や舞の海や龍虎や曙は歯切れの悪いコメントばかり・・・。今後の関係の方が大事らしい・・。

日和見でマスコミのいいなりになる各界。

天下の大相撲は世俗にまみれて消えるかな。

それとも服着て相撲とるのかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
角界いさみ足、梨園たたら、政界はぐらかし、報道あっけ ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる