ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010氷河期突入!

<<   作成日時 : 2010/04/16 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪4月も半ばだというのに寒い〜
アマタツは北極振動がどうのとか、エルニーニョがどうのとか言ってるけど良く分からない。

東京で雪が降れば41年ぶりだって。

娘は入園したての幼稚園へ半袖で登園。
今頃ふるえているんじゃなかろうか?

野菜は高騰!
質も低下ぁ!
もやしとキノコで晩餐だぁ。

アイスランドで大噴火。
噴火収まらなければ航空業界も冷え込むけれど、
大量に成層圏へと巻き上げられた火山灰や硫黄酸化物の影響で今年は冷夏。

地球温暖化論で人類によって上昇したといわれる気温
ネバドデルルイス火山規模の噴火が3回起これば相殺さ。

降り積もる火山灰で太陽熱は反射され気温が下がる。
下がった気温で、北極海、南極海の氷は増加。
氷に反射〜。太陽熱はどんどん逃げて行く〜。

農作物は大被害〜
木も枯れちゃって、もうだめだ〜

寒いよ寒いよどうにかして〜
燃料燃やせ〜、化石燃料燃やせ〜
温暖化を推進しよう〜
石炭石油が掘りつくされたら、メタンハイドレートだー、泥炭だ〜
枯れた木も燃やしちゃえ〜



・・・
・・・・・・
すいません・・・
あまりの寒さで取り乱しました・・。

以上、寒さのあまりの妄想でした。


気候文明史
CO2温暖化論は数学的誤りか
地震と火山の島国
多発する自然災害

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010氷河期突入! ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる