アクセスカウンタ

<<  2011年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【映画感想】『妖精ファイター』
【映画感想】『妖精ファイター』 ラフプレイで相手の歯をへし折る事からトゥース・フェアリー(歯の妖精)の異名を持つアイスホッケー選手のデレクが、『妖精不信』の罪で妖精の国へ召還されて本当に歯の妖精になっちゃうというコメディ映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 15:18
【本当に見たくないのか】菅やめるな勢力の違和感
少々過去の話題ですが・・・ 日に日に辞任圧力が高まる菅**。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/21 13:22
【福島第一】正体不明の原発作業員:被曝労働の実態
【福島第一】正体不明の原発作業員:被曝労働の実態 ------↓ 【東日本大震災:福島第1原発事故 東電被ばく検査、作業員30人特定できず】 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110621ddm041040085000c.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 11:16
4号機倒壊と核最終処分場とオメガ計画
4号機倒壊と核最終処分場とオメガ計画 さて、東日本大震災と大津波によって福島第一原発が未曾有の災害となって3ヶ月。 今の時点で気になる事など。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/15 11:47
【611】脱原発が本当に可能だと思っているのか?
【611】脱原発が本当に可能だと思っているのか? 震災から3ヶ月目の節目の昨日6月11日、『脱原発100万人アクション』と銘打って日本各地で脱原発を訴えるパレードが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 07:24
福島第一原発の最後の砦は8年前に外されていた!?
------- 【「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発】BLOGOS編集部 http://news.livedoor.com/article/detail/5605632/ 『原口一博氏(以下、原口):これまで当局の発表は「どんなことがあっても原発は安全です」というものでした。原発の冷却システムを作ってきた、佐賀大学元学長の上原先生が指摘しているように、蒸発系の冷却システムがあれば、電源喪失しても蒸気が出ている限り循環するので安全だったんです。なのに、事故が起... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 22:08
不信任案可決?衆院解散している場合じゃ無い!?
今、不信任案なんか可決されちゃって、衆議院解散なんかされちゃったら、何十日もの政治の空白は生まれちゃうし、投票会場も避難所に使われてたり、住民票も流失しちゃってたりで被災地での投開票はどうすんだ?とか、「被災者の気持ちを考えろ」とか、とにかく、この大震災で国難の時に政争してる場合じゃ無いだろ〜なんて言われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 09:00
【地デジ部分移行】テレビ放送終了へ向けて【2011年7月24日】
被災地の移行延期によって全く無意味で詐欺確定となったテレビの地デジ部分移行(旧称「地デジ完全移行」)を2ヶ月弱後に控え、我が家のテレビ環境をどうしようか悩み中。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 13:05

<<  2011年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳 2011年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる