アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
本日はテレビ放送終了の日なり。
今日の正午でテレビ放送が終わります。 正確に言えば、地上波アナログテレビ放送が終了。 もっと正確に言えば、岩手、宮城、福島の被災3県は2012年3月31日に終了。それ以外の44都道府県のアナログテレビ放送が終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 10:23
【魂売却】地デジチューナーをテレビにつないでみた。
7月になって、アナログテレビの画面に巨大なカウントダウンテロップが表示され、あまりにストレスが溜まって、胃痛を覚えるに至り、遂に地デジ化を決意しました。 テレビ見るのやめようかと一時期思いましたが、やはり魂をテレビに売ってしまいました・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 15:37
【やらせメール】ガンバレ九州電力!
【やらせメール】ガンバレ九州電力! 【九電:「原発賛成」やらせメール 関連会社に依頼】毎日.jp http://mainichi.jp/select/biz/news/20110707k0000m040079000c.html?toprank=oneday 『九州電力の眞部利應(まなべとしお)社長は6日夜、同社内で会見し、玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開の是非を問うため経済産業省が6月26日にケーブルテレビで放送した県民向け説明番組に絡み、九電原子力発電本部の課長級社員が子会社に、再開を支持する電子メールを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 18:31
松本復興相、命令→脅迫→辞任、政権末期を彩る??
復興相に就任早々、被災地の知事を訪ね、待たされた事を命令口調で怒った上に、「これはオフレコ」、「書いた社は終わりです」などと、脅迫まがいの悪態をつき、更に「いい案を出さなければ助けないぞ」などと被災者完全無視どころか怒らせるような発言をして、「九州出身だから東北の市町村は分からん」とか己の無知、不勉強をさらし、問題になったら「九州人だから語気が荒くなった」と言って出身地を敵に回し、「B型で短絡的なところがあって」と言って全国の血液型がB型の人まで敵に回し、辞めないと言っておきながら、翌朝さっさと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/07/05 10:31
【映画感想】『100,000年後の安全』
なんだか凄い気になる映画だったので、近所の映画館に見に行ってしまいました。 ああ、映画館って何年ぶりだろう・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 15:21

<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる