ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【都議会セクハラヤジ問題】鈴木章浩は罪を着せられてる!?

<<   作成日時 : 2014/06/24 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に久々の更新です。

鈴木章浩都議会議員がセクハラ発言をしたという会見をミヤネ屋にて生で見ての率直な感想。
声が違う。イントネーションも違う・・・。

事件直後のインタビューでは「寝耳に水でびっくり」と即否定。
会見では、事前に用意した言葉を並べるだけに終始。
その用意した言葉では説明できないような質問に対しても、途中まで言いかけて、結局用意した文言に持ち込む感じ。

51歳。家業はクリーニング店『光伸舎』。1999年(36歳)大田区議会議員、2007年(44歳)都議会議員に補欠選(大田区定員8名)で当選、2013年はトップ当選。決算特別委員会理事、公営企業委員会理事などを経て、財政委員長に就任するなど、要職を歴任。現在は総務委員会の副委員長(委員長は伊藤こういち)。「典型的な右翼政治家」と自民党関係者から言われている。2012年に尖閣諸島にある魚釣島に無許可で上陸した。(ウィキペディアより)
総務委員会はヤジ騒動の翌日の6月19日と、会見のあった23日に会議が行われている。
離脱を表明した会派は自由民主党議員からなる『東京都議会自由民主党』。

なんか、鉄砲玉のような、親分の代理で自首する組員のようなパターン的な考えもよぎります。
他の発言の犯人は分かっていませんし、どうにもスケープゴート状態でワイドショーは大盛り上がり。
これは、ぜひとも声紋分析を行ってもらわないと納得が行かないと思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【都議会セクハラヤジ問題】鈴木章浩は罪を着せられてる!? ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる