アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニー」のブログ記事

みんなの「ディズニー」ブログ

タイトル 日 時
Mr.サンデー「上海ディズニーランド」で大誤報
【Mr.サンデー「上海ディズニー」報道に批判殺到 映画「ムーラン」知らなかった?】J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2016/06/20270174.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 09:19
2009冬 温暖化と不景気の現場を見た!
11月の中ごろから勤労感謝の日の連休まで秋田に帰省してきました。 目的は、住む者の居なくなった秋田の実家の庭木の雪囲い作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 12:33
幻のディズニー作品、『空軍力の勝利』のDVD!!
 幻のディズニー作品、『空軍力の勝利』のDVD!! さて、いきなり過去の記事へのリンク・・・ 【ディズニー長編映画一覧です】2006/01/13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 13:11
時事通信が誤報か!?上海ディズニーランドの面積は?
かねてから建設されるされると言われてきた上海ディズニーランド。 米ウォルト・ディズニー社と上海市長が、この度めでたく合意したとかで、2014年の完成予定に向けて本格的に動き出す模様です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/19 10:24
反地球温暖化研究に米エクソンが資金提供
昨今、盛り上がる地球温暖化ですが、今後物議を醸し出しそうなこんな話題がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/01/10 14:18
オチェーアノ風フレンチトースト
オチェーアノ風フレンチトースト 東京ディズニーシーにあるホテル・ミラコスタのレストラン、オチェーアノの朝食ブッフェにある「オチェーアノ風フレンチトースト」を作ってみました。 朝ブッフェを食べた事のある人なら、ソーセージやベーコン等の隣に並べられたこの料理を良く分からずに取って、予想外の甘〜い思いをされた事があるのでは無いでしょうか? もちろん、お店の人に作り方を聞いた訳でも無く、確かならぬ味の記憶を元に推定で作りましたので、本物とは違う事をご了承ください。 簡単に分かりやすく表現すれば「プリン・トースト」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/04 00:34
雪景色のTDR
雪景色のTDR 帛琉行く前にTDRに寄りました。 前日だったか前々日だったかに降った雪が、程よく残っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/02 11:42
ディズニー長編映画一覧です
ディズニー長編映画一覧です ディズニー長編映画のDVDを買い続けて数年・・。 最近「シンデレラ」が発売され、主要作品がほとんど出揃ったように思われます。 増えに増えたDVDを公開順に並べて見ようと思ったら、これが大変な作業・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 9 / コメント 2

2006/01/13 19:40
キングダムハーツ2 はじめました。
キングダムハーツ2 はじめました。 12/22発売のPS2版ゲーム、キングダムハーツ2を購入した。 予約のおまけは、ポストカードサイズカレンダー2006。 ベスト電器にて予約6830円で購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/26 13:50
「リロ&スティッチ2」を見た
「リロ&スティッチ2」を見た 先日発売のDVD、「リロ&スティッチ2」を見た感想など。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/28 09:45
気ままに音楽感想 「ディズニーハロウィーン2005」
気ままに音楽感想 「ディズニーハロウィーン2005」 去る3連休、日曜月曜に宮城県青根温泉にて高校時代の美術部のOB会があった。 当初、私一人で気ままに行こうと思っていたら、妻がじゃあついでに東京ディズニーランドに行きたいということで、土曜日1日だけ急遽インパとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 15:41

トップへ | みんなの「ディズニー」ブログ

ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳 ディズニーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる